お知らせ・イベント

2020.06.30

「なら燈花会」は形を変えて「#おうちで燈花会」として開催


平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症拡大予防に伴い、当会も今年の開催について協議致しました。
結果、例年通り8月5日から14日までの10日間、全10会場にて開催することに関しては、断念することにいたしました。
しかし、 第22回のなら燈花会は今まで灯し続けてきた火を絶やさないために、新しいかたちで開催いたします。

  1. 今年だけの特別な場所にて無観客で行い、その風景をネットで映像配信
  2. 「#おうちで燈花会」企画

今回の判断に対しては苦渋の決断ではございますが 、何卒ご理解承りますよう、心よりお願い申し上げます。

#おうちで燈花会

画面を通して「なら燈花会」を訪れてもらうことをイメージしています。

  1. 燈花会に一緒に行きたい人との写真をUP
  2. 実際に燈花会に来て撮った写真をUP
  3. 点灯してる動画写真をUP

#おうちで燈花会

自宅の庭や玄関、お店の周りなどで灯りを燈しましょう!
家族やお店のスタッフが初めての方でも簡単にできる燈花会は夏の夜を明るくきれいに彩ります。

【おうちで燈花会体験セットの販売】
・3,000円パック (オリジナルカップ5個、オリジナルろうそく10個)
・5,000円パック (オリジナルカップ10個、オリジナルろうそく20個)

おうちで燈花会セットのご購入はこちら...

本件に関するお問い合わせ先

団体名:特定非営利活動法人なら燈花会の会

対応可能時間:平日10:00 ~ 16:00

info@toukae.jp

0742-21-7515